お正月ネイル | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

年末は、クリスマス直後にうっかり風邪をひきかけました。

ふぁぁぁ(;´Д`)ノ このまま2013年の片づけもせず、

新年の準備もできず年を越してしまうのかオレ・・・

と悪寒に震えた25日のよ~る~~(夜)




けど案外熱は出ず、へ?何だったの?あの悪寒。

ねぇねぇオカンー。母ちゃーーん。



咳&鼻水と仲良くしながら

なんとかやり残してた片づけ、掃除などできました。

動けるありがたさが手伝ってか、

ここ数年来一番の掃除ができた気がするv(^-^)v
あくまでも自分の物差しですが(´∀`;)
 



そして大晦日の夜、年を越しながらネイルもできました。

 

おとなしめに頑張りました(笑)






その後ハードスケジュールなお正月も元気に過ごせました。

あーよかった。