クリスマス会 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

21日のこと。(^o^;)

友だち親子とクリスマス会をしました。

なかなか皆と予定が合わず、3組だけでこじんまりと(*^_^*)




クリスマス会と言ってもいつもの女子会な感じで。

でもクリスマスらしいことももちろん(^ε^)

ピザ頼んだり、お肉やおにぎりを頬張ったり(°∀°)b 

クッキー作ったり、プレゼント回ししたり♪

 



クッキー作りみんな楽しくやっててよかった♡

私、やたら、クッキーばかり作ってます。

はい、ハマってますねこれはもう。

ちびっこに会うたびに、「今度おばちゃんとクッキー作らない?」

と誘う怪しいおばちゃんです(´∀`;)





焼きあがった鉄板2枚分のクッキーは、あ!っと言う間になくなりました!

やってよかった~。





プレゼントは1家族1つずつ用意。

ちびっこ代表3人で回しました。

曲は、揺れて光って15曲ほどものクリスマスメロディが入ってる

クリスマスカード!義姉より♡(最近のカードって進化してますね(°∀°))を

鳴らしながら・・・

 

動いてるところを撮ったのでぶれてます。。。



我が家はお菓子の詰め合わせが当たりました!

 


ケーニヒスクローネ久々に食べたけど、やっぱりおいしー♡

えー、たくさん中身あったけど2日でなくなりました( ̄ー ̄;




息子がね、今、お友だちに自分のおもちゃを貸せない時期で(気分にもよる)

トラブルもしょっちゅう勃発でしたがσ(^_^;)

楽しい楽しい一日には変わりなかったはず。

おともだちー、ありがとう!!