クリスマスおやつ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

ここ数年かな。

親戚のパティシエ兄ちゃんからシュトーレンが届きます♡

とっても美味しいヤツが!

今年も(●^o^●)

 
ちょっと、ツリーなんかをバックに撮ってみたりして(^~^) 

あ、前髪短男が狙ってますが・・・




毎年、義母と私は小競り合い(笑)をしながらちまちま食べます。

何枚食べただの、分厚いだの。笑




あ、すでにもうすっかり完食していますがね(´∀`;)




12月少し過ぎたころに届いたので、

数日分まとめて食べようや!とか何とか言って(笑)







それからツリークッキーを作ってみました!

読売ライフ(新聞屋の冊子)で見てまねっこ。

 
いやぁ、楽しかった!

クッキーでいろいろ遊べますね(●^o^●)



ちょうどこれを作った日、友だち親子が遊びに来たのだけど、

来て即行おいしいおいしいとバグバグッと食べてくれて

あっという間になくなり、嬉しかった!

人様が食べても大丈夫、というのが嬉しい!笑




またクリスマスもクッキー作っぺ!