うーみー | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

ちょっと前に海に行きました。

  

あーーーーつい日でした。

でも海は気持ちよかったなぁ~



 



お友だちも一緒だし、息子も大はしゃぎ!

だけど、水着が濡れて気持ち悪いだとか、

砂がついて嫌だとかグズグズいうこともありました(´∀`;)

(今年は家ではもっぱら裸でプールしてるもんで(´∀`;))




めずらしく登場のジジ!笑

 


帰りの車で寝始めて3時間お昼寝した息子くんでした(●^o^●)