花火 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

花火を見に行きました。

電車で。

そうだそうだ、息子にとっては初めての花火大会。

私も久しぶりだったな~。

前見たのは妊娠6か月のころだったな~~。


消防団が待機してるところに近寄って行くと、

乗ってもいいよ、と言ってくれ消防の車に乗せてもらいました。

なのにとっても緊張気味な息子くん(´∀`;)




花火、大きくてきれいだったー!

やっぱりいいですな~~~(●^o^●)

息子さんも、おー!とか、わぁーー!とか、ドッドーン!とか

言いながらよく見ていました。




すんごいすんごい人だったので、フィナーレは見ず、

早めに帰り支度。。。




いつも活動しない時間に活動&初体験で

息子も相当疲れたみたいでした(^_^;)

もちろん大人も疲れて久しぶりにみんな一斉に寝ました(笑)




そしたら翌朝坊やの体があっつーーーい(゚o゚;

39.8度とかね。出たよね(´∀`;)

だけどそれ以外何の症状もなく・・・

今日は熱もなさそう・・・

知恵熱・・・!?