JUNE BRIDE ♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

土曜日、大好きな友人の結婚式でした♡

 

とっても素敵な場所、

ミラクルなお天気、

美味しすぎる食事に、

隅から隅までいちいちかわいくセンスよく、

笑いも涙もてんこ盛り・・・♡♡♡

とても素晴らしい式、披露宴でした!!




私より4歳年下の彼女。

ワケあって私は4つ下の子たちと2年間一緒に学んだことがあり…

まだまだ多感なあの頃・・・

に4つも上のばばぁと仲良くしてくれて、

本当に感謝しているんです。

バカばっかりやって、ギャーギャー毎日笑い合って、

お姉さん扱いなんてしてくれません。

むしろみんなの方がお姉さんだったりして。私は子ども扱い。

都合の良いときだけお姉さんが登場します。

でもなんだかんだ臆病者のわたしは

かわいいこの子たちの輝かしい時代を、ばばぁが邪魔してはいけない…

と、心のどこかで思っていて、それが行動や態度に出たことも

多々あったのじゃないかと、、、。

でもまあ大人になるにつれ、歳の差なんて関係ないもん!ね(笑)




仲良しメンバーと久しぶりに集合でき、

あのころと変わらない空気!楽しすぎたな♪




油断していると司会者に名前を呼ばれ・・・

シャンパンをポンッて開けさせてもらいました。

不意打ちでしたな(*`▽´*)



スイーツタイムには、靴飛ばしがあり、

先着10名と聞こえてきて・・・

友人にスイーツを預け、迷わず参加。

メンバー中、いつも出たがり(笑)な3人が参加。

スイーツを持とうか?と、すぐに手を出してくれるその友人もまた

当時私のお子ちゃまなところをいつもあきれながらも支えてくれていた・・・(#^.^#)

 

結果はなんでもいいんです(笑)

こんなだから知らない人にも話しかけたりできるような

そんな楽しい空間でした。



新婦は、結婚式のことで連絡し合うたび、

必ず最後には「当日はしっかり楽しんでねー」といつも言ってました。

列席者にいかに楽しんでもらうか・・・

が本当にあふれていました。彼女らしいな。



 

おっしゃれなイカした着物に、頭には多肉がぶっ刺さってました。

この時のブーケも多肉まじりなグリーンブーケでゲキカワー!

何枚写真を撮ったことか。



ずっとその笑顔で、おーしーあーわーせーにー!!!!!!!



いただいて帰ったお花もかわい♡

 
 
 木の実は帰りに敷地内に落ちてるの拾いました。(子どもか!)