GREEN GREEN ♪ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先週のある1日。

朝から冒険だらけの濃厚な日がありました。

気になっていてまだ行ったことなかったお店に行った(2店舗)

25年以上ぶりくらいのお店にも入ってみた。



その3店舗で買ったものは一部共通してグリーンだった!


 

多肉さんと苔。

うわさのアンキャラさんのところで。
楽しい時間をありがとうございましたー(^o^)丿

 
この苔、パセリにも見えるー(*`▽´*)

ほかにもすてきなものがいっぱいあったな♪




そして2店舗目では

 

スイカみたいなはっぱの植物を連れ帰り・・・

普段行くスーパーでも多肉さんを追加・・・(#^.^#)




息子と歩いてて通りかかった昔ながらのおもちゃ屋さんにも

入ってしまうことになり・・・

で、こんなの見つけて買っちゃった♪

 

かざぐるま。

ほら!ぜんぶGREENダゼー!

(゚∀゚)



お店に行っただけでなく、ほかにも初体験な出来事もあり、

ワクワクがとまらない1日でした!!