まるちょんピアス | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

今この形が私の中でアツくて。

そのまんま、〇にチョンです。

いろんなまるちょん増殖中!

 

やっぱり、カラフルしとかないとね。
石でカラフル、これやってみたかったー!!

素材はアパタイト、ペリドット、ルビー、イエローオパール、淡水パール
金具は14Kゴールドフィルドです。






先日アップした画像上のアパタイトのまるちょんを見て、
その部分をターコイズで、というリクエストをいただきました。

クゥ~っ!青と黄色、合うな~~!!♡♡
このちょっとずれた青がいいー!!

サイズ感。というかサイズ↓
 
 
 


そして、天然以外でもカラフルなまるちょん

 
 
なぜパンダ?かは置いておいて・・・

ガラスの丸小ビーズとブラスチャーム。
金具はメッキです。

トラのチャーム、お気に入りです!
これもチャーム違いで何種類か作りたいところです。