これどうしよう・・・(・Θ・;) | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

私の兄が、とある道の駅で見つけて

思わず買っちゃったって・・・

 



なのに、「お前、この中身卵25個分らしいよ!どうする!?」

って画像つきのメールしてきて・・・(´∀`;)



妹様がなんとかいたしましょう!

だなんて、私もただ見たかっただけ(´∀`;)

触ってみたかっただけ(´∀`;)

テレビで見たことあったけど、まさか手元にやってくる日がくるとは・・・



どうすんのさー!!

坊やはボールだと思ってゴロンゴロン転がすし(((( ;°Д°))))

 


そして、中身をきれいに出して、殻をまたおくれと言う兄・・・(^_^;)

私も欲しい!・・・・・・・かも( ̄▽+ ̄*)




電動ドライバーでうまく穴を開けてもらって今日はオムレツデーの予定です。

それともドライバーと金槌とかで地道にコンコンする方がいいのかな・・・

どうしよう・・・



はっ!今気が付いたのですが、

産卵した日にち、兄の誕生日と同じだ!

自分と重なるところがあって愛おしく輝いていたのでしょう・・・≧(´▽`)≦

うんうん。



もうだいぶ日にちたっちゃったけど、大丈夫よね・・・!?( ̄ー ̄)