うらやましいキャラ弁 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

あ!今日から11月だ!!

先月の話になってしまうのですがー(´∀`;)



先日おなじみメンバーでの不定期の女子会、いや、母子会をしました。

今回は朝からお弁当を持ち寄って・・・

我が家に集合なので、私はまぁマイペースにお弁当作ろうと、

とりあえずブロッコリーなんぞはゆがいていたのですが、

あとはなんならみんなが来てからでもいっか~なんて。

そんなこと考えてる時に、メンバーの一人から甘い誘惑が・・・

「お弁当作る時間なかったからほっともっとに寄るのだけど

いるもんあるー?」って。うん好きよそういうの。実にいい案だ。

まんまとその誘いにのった私でありました。おいしかった♡



もう一人のメンバーは手づくりキャラ弁!(人の弁当横撮り!ネタ横取り!)

 

なんと旦那ちゃんが何日も前から張り切って、

仕事もあるというのにいつもより早く起きてすべて作ってくれたらしい!

すばらしすぎる・・・!!ここの旦那ちゃんはなんでも興味を持って

やりだしたらとことんな少年くんです(*^^)v

娘には大好きなトトロ。愛する妻には波平・・・

な、波平!?シブいゼっ!



楽しみにお弁当を開けた娘。

「あ、フクロウ!」

一同大爆(苦)笑でしたv(^-^)v

トトロはもったいなくてなかなか食べなかったな~(#^.^#)



母たちはぴーちくぱーちくおしゃべりが止まらないっ。

あんなことやこんなこと・・・

笑いもとまらないっ 私は声も最後らへんかすれはじめ、

なんならトイレも我慢してた(←もはやバカ)笑


で、あとでそれぞれみんな

あの話は内密に・・・とか、

なんかいっぱいしゃべったけど大丈夫かな・・・とか、

私も(毎度ながら)調子にのっちゃった・・・と

帰ってからもお互いメールとかでやりとりしてんの。

笑える~!女子ってこれだからいいよねっ(*^^)v