本日も絶好調! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

 今日は友だちと、最近できた屋内遊具施設に行ってきました。

オープンが10時半なのでもちろんその時間から。

我が家の坊ちゃん、まぁ今日も5時起き…( ̄ー ̄;

せめて9時ぐらいから開いてくれるともっとありがたいのだがー。。。

我が家からその施設まで結構近いはずなのですが、

ちょうど車に揺られて眠くなり、着く直前に目がくっついてましたが

起こしましたよーーσ(^_^;)


張り切って6時ごろからお弁当作りました!

そして久々に夫くんにもお弁当を持たせました!!(笑)



施設に入ると、眠さも吹っ飛び、よくまあ遊びました。

 
Tシャツは友だちの娘ちゃん2人とおそろ♡

以前、友だちがくれたのでした。

ミッキーちゃんがついてるよ

ミッキーちゃんがボーダーの線を手で押し上げてるよ

ズボンは申し合わせてないのに全員紺色でした



たのし~い!!!!!

 


おっもしろ~い!!!!!

 


空気の入った大きなビニールの滑り台やボールプール、

トランポリンみたいなのが特にお気に入りでした(私の)(笑!)

私も心を解き放って、ボッヨ~ン!!ボッッッヨヨヨ~~ンと大はしゃぎ!

友だちは、半ばあきれ顔。。。あっはは~≧(´▽`)≦



もちろん息子くんもあちらこちら楽しそうに遊んでいました。

お弁当も予想以上に食べてくれて嬉しかった~!!



暑いけど、せっかく来たので、外にも出てみました。

 


暑い・・・!暑すぎた・・・!

ま、こうなりますわな~ 

 
 


また屋内に戻って、おままごと。

「アナタァ、しっかりトマト切ってちょうだいっ♡」

 
 
 息子くん、おままごとに目覚めたようです。

というか、初めて気づきました!

そうか!おままごとの楽しさが分かるようになったのか!

母ちゃん嬉しいっ!



まぁ最近確かに、キッチンに来ては鍋やフライパンを引っ張り出して

遊んでいたのはそういうことだったのか~!!!?

ただ単に中のものを引っ張り出すのが楽しい、とか、

蓋をカチャカチャ閉めたり開けたりが楽しい、とか、

そのくらいにしか思ってなかったもんで(^▽^;)



フリーパスで10時半からお昼寝ギリの2時くらいまでいました。

眠くていつかグズるかと思いきや、ぜ~んぜん!

楽しすぎて終始超ご機嫌でした!

もっと遊んでいたかったけど、やっぱりお昼寝しないとね・・・(*^ー^)ノ

なんか、いっぱい遊んでくれて単純に嬉しかった~!

大きくなったな~!!



で、私もめっちゃくちゃ楽しかったにゃー。

貸し切ってボッヨヨヨ~ンしたいな~♪

で、ボールプールの中に埋もれて、来た人にワァァ!!って

したいな~♪