僕は、おにぎりが食べたいんだなぁ…! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

 日曜日は、旅行に行くお義母さんを空港まで送り、

その後、はて、どこ行こう…!?と悩むこと5分…



候補は・・・
みやじマリン→夏休みに入ったし人多そう…そして一般道、船、と大変そうで却下。

安佐動物園→比較的涼しかったけど、やっぱり暑いか!って却下。

しまなみらへんの海→坊や、足ちょっと怪我してるし大事をとって却下。



で、お昼ご飯も食べなきゃだし、山賊行くか~!!

てなノリで山口方面へ行きました。

ちょっとした、いや、大したお出かけになってラッキーでした。


到着したのはなんと2時前。。。出発が遅かったもんで(^_^;)

私、お初の山賊!いつか行きたいと思ってはいたけれど。

駐車場に着くと、もうテンション急上昇!!

だって、いかにも楽しそうなんだも~ん!この全色万歳が!
 
 
お祭のようなピ~ヒョロロ~と笛の音楽もワクワク♪

家族でお出かけの時は、テンション上がると勝手な行動をとりだす私なので、

息子くん担当は基本パパであります(´∀`;)

気づいたらそうなってる・・・パパちゃんいつもありがとー♡

はぁ・・・誰が子どもんんだか・・・ヽ(;´ω`)ノ 母しっかりぃ~!



山賊さん、まだ七夕まつりってことで、笹飾りもたくさんでした。

ア〇パ〇マンさん!?まぁこんなのもいいー♡
 
 

本題のお食事。
 
  
 あと、息子くん用にうどんも注文。

あ、ビールは母用(⌒¬⌒*) 

遅昼だからみんなお腹ぺっこぺこで、むさぼり食べました。

坊やも良く食べました。外なのが気持ちいい!そして涼しい!サイコー!



お腹いっぱいになると、すぐさま活動開始!
 
ま、おかげさまでびしょ濡れですけどっ。

そんなこともあろうかと、着替えはたくさん持っていたのだ!フッフッフ!



ちょいと散策・・・

楽しい夏の雰囲気や演出にまんまとやられましたー。

あ~わくわく♪
 

ほすぃー♡けど我慢したよ(*^^)v
 

なんとなく、アクエリアスでドテッてなる。。。
 



駐車場に戻るころ、雨がパラパラし始めて、

次は錦帯橋だぁ~!と思ってたのにちょっと残念。。。

でも続きがありま~す♪