お花見 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

昨日は友だち家族とお花見をしました。

朝、現地に到着したころは肌寒かったけどみるみるうちに汗ばむ陽気に・・・!

もうピークは過ぎただろうし葉っぱもたくさんかな~と思いきや、

まだまだきれいでした。花見客もいっぱい!!

まぁ、お花見に行っても、お店に行っても、お散歩してても、

息子くんは階段を見つけるとそれ一筋になります。今は専ら。

階段と坂道がブームであります。

よいしょ、よいしょ・・・
 

みんなでよいしょ、よいしょ・・・


友だちの娘ちゃんたちもお花見をとってもたのしみにしていたみたい(*^o^*)

み~んなご機嫌で青い空と薄ピンクの桜の下、元気いっぱい遊びました。

斜面と階段でこれほど楽しめるなんて、かわいいもんだ(^ε^)

お弁当もモリモリ!(お弁当の内容は教えられない!笑)




散っている花びらもキレーイ(´∀`)


ハッ!!!花びらの下の緑は苔ちゃんではないか!!!
(ってまた苔ネタ・・・)

いやぁ、緑とピンクのコラボレーション!たまりまへんなっ



帰りの車の中・・・
 

「よはまんじょくじゃ~」(※余は満足じゃ~)とばかりに即行ご就寝でした。


友だちと花見が決まるより以前に、「家族でお花見するんじゃっ!」

と勝手に大きなレジャーシートを買ってきていた夫くん。

活用できて良かったねッ(o^-')b