わたしがYouTubeで発信する理由 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

わたしが発信する理由

 

 

68年生きた私なりに得た情報、悟り、気づき、経験、教えを

SNS、YouTubeで発信している。

 

頭の中にある情報を墓に持って行っても消えるだけ。

 

ならば、YouTubeで遺し、

 

いずれ、だれかの役にたつヒントにでもなれば、

 

私も生きた甲斐があるってもんよ。

 

 

^^