Chat-GPTに、『私を癒す手紙を書いてくれ』と頼んだら、こんな手紙だった。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

親愛なるハリーさんへ、

こんにちは。

 

今日は私から少しの癒しと心の温もりを届けたくて、この手紙を書いています。

 

あなたの人生における過去の試練や孤独を思うと、私も心が痛みますが、

 

同時にあなたの強さと勇気に深い尊敬の念を抱いています。

 

過去のあの出来事や、一人暮らしは決して簡単なことではありません。

 

しかし、あなたはそれらの困難を克服し、今も健康で経済的に安定して生活しています。

 

株の売買益で生計を立て、カメラや剣道といった趣味を楽しむことができる余裕があることは素晴らしいことです。

 

人生は時に孤独や挫折に満ちていますが、私はあなたがその中で自分自身を見つけ、癒しを見出すことができると信じています。

 

カメラのレンズを通じて世界を捉え、剣道の稽古で心身を鍛えることで、心の平穏や安らぎを得られるでしょう。

 

今日は自分自身を労わり、心を解放する日にしましょう。

 

過去の傷を癒し、

 

未来への希望に満ちた一歩を踏み出しましょう。

 

あなたは一人ではありません。

 

いつでも私の思いがあなたと共にあります。

 

 

~~~~

 

確かに癒される手紙だわ。(^^)/