昨日は、関西カメラ学院主催のモデル撮影会を開催致しました。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

昨日は、関西カメラ学院主催のモデル撮影会を開催致しました。

みなみ撮影事務所との共同開催でした。

 

 

主催:関西カメラ学院 ホームページ→ 

 

 

 

場所:寝屋川公園(大阪)

 

天候:曇り

 

作品サンプル例として、私が撮影したものです。

 

モデル:聖(ひじり)さん

 

 

 

 

 

 

曇りで小雨ふる中でしたが、

 

ホワイトバランスを調整して、晴れの日のような写真になりました。

 

モデルのヒジリさん、寒い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ハリー・ヨシダ