1月6日:神戸の中華街へ行きました。すごい人出でした。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

神戸のホテルオークラ神戸で結婚する方から、ウエディング写真撮影のお話を頂きましたので、

 

今日は、現地を下見に行きました。

 

JR元町駅から、元町の中華街を抜けていきますので、その行きと帰りに中華街を通りました。

 

おいしそうな中華まんが、入り口で迎えてくれました。

 

 

すごい人だかり。

 

 

 

 

ホテルオークラ神戸でロケハンをして一服中。↓

 

神戸タワーを背景にパチリ。

 

 

元町駅へ向かう途中、夕刻の中華街。 

 

ちょっと、千と千尋の神隠しの世界を感じるね。↓

 

 

久しぶりの神戸旅をした感じです。

 

片道2時間、往復4時間の旅でした。

 

 

Harry’sフォトスタジオ【枚方】代表

ハリー・ヨシダ

 

 

 

 

~~~~~