成功する人の考え方、成功できない人の考え方 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

成功できない人が言う言葉があります。

「私は才能が無いから、努力してもどうせ無理だろう」

 

こんな口癖を持っている人は、

 

成功しません。 夢は実現しません。

 



成功する人が信じていることは、何か?


「人の能力は、どこまでも伸ばすことができる。」という信念です。


そう言える人が成功します。

そこで、

あなたを成功に導く、「自分への問いかけ」をお教えしましょう。



「昨日の自分より、ちょっぴり成長することを、私はしているか?」


と毎日問いかけてください。



昨日より、1cmでも前へ進む。


山登りでは、一歩であがれる高さは、20cmくらいしかありません。

でも、それを繰り返すことで、やがて富士山の山頂にも立てますし、

エベレストにも登れます。


あなたの能力、知識、性格は、その気になれば、どこまでも伸ばすことが可能です。


「人の能力は、どこまでも伸ばすことができる。」と思い込んだ人は、かならず夢を実現できます。

成功できます。

不思議ですが、必ずそうなります。

試してみませんか?


ハリー・ヨシダ

潜在意識の専門家

 

 

 

 

 

^^