幸せな人生になる、正しい離婚の仕方。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

私は私、あなたはあなた

 

 

わたしはわたしがすることを行い、あなたはあなたがすることを行う。

わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、

あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。

私は私。あなたはあなた。

 

もし、あなたが私のもとを去りたければ、いつでも去りなさい。引き止めません。

 

もし、あなたが私のもとに来たいのであれば、いつでも来なさい。

 

幸せな人生になる、正しい離婚の仕方でした。

 

 

心の花咲か爺さん より

 

 

 

 


I do my thing, and you do your thing. 

I am not in this world to live up to your expectations, 

And you are not in this world to live up to mine. 


You are you, and I am I, 


and if by the chance we find each other, it’s beautiful. 


If not, it can’t be helped.

 

(ゲシュタルトの祈り)

 

 

 

 

 

 

 

 

^^