心が楽になり、暮らしやすくなる「幸せの法則」です。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

心が楽になり、暮らしやすくなる「幸せの法則」です。

↓↓

選択の基準を少し変えると、選択が変わる。

 

選択が変わると、行動も変わる。

 

行動が変われば、言葉も変わってくる。

 

口にする言葉が変わると思考も変わる。

 

思考が変われば、あなたが見ている世界の色や音の感じ方が変わる。

 

あなたが感じている世界が変わってくる。

 

口にする言葉も行動も変われば、あなたの周りの人の反応も変わる。

 

こうあらねばならないという思い込みを、少し緩めるだけで、

あなたの世界は、とても暮らしやすい心地良いものに変わっていきます。

 

ハリー・ヨシダの「幸せの法則」です。