あがり症改善の7つのステップ | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

あがり症を克服できた! 

あがり症改善の7つのステップ



ーーーーーーーーー
受講者の喜びの声:
ーーーーーーーーー
ハリー先生、こんにちは!
動画を確認しながら、瞑想とメソッドに取り組んでいます。

実は、今まで幾つかの あがり症対策メソッドに取り組んできましたが、なかなか効果が出なくて半分諦めかけていました。 今回、縁あってこうしてハリーさんのメソッドに出会うことができました。

ハリーさんはいつも元気よく、そして絶対の自信を持っての動画を届けていただけ、今までのものとは全く違う感動を受けるとともに元気がでてきます。

私は赤面多汗症を持っていますが、「根拠のない絶対の自信」からの思考がピンポイントで効いたようで、なんだか変わっていける気がしています。

長いメールとなりましたが、感謝の気持ちを少しでも伝えられたらと思っています。 これからもご指導よろしくお願いいたします。

(Sさん 男性)





ーーーーーーーーーーーーーーー
お役に立てたようで、うれしいです。
ハリー


 ハリー・ヨシダ オフィシャルページ完成 ⇒ http://harry-office.jimdo.com/















^^^