人間関係を良くする心理学の活用法を学び、プロになろう。 ハリー・ヨシダのセミナー | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

人間関係を良くする心理学の活用法を学び、プロになろう。 

ハリーのメンタル・コンディショナー資格コース 

⇒ http://mental-academy.jimdo.com/



<こんなことを学びます。>

最良の心理状態を得るための、東洋的アプローチ、
心理学、催眠、脳科学の知識と実践法
(1)禅瞑想メンタル・コントロール法
(2)個人対面メンタル・コンディショニング
(3)セラピー
(4)カウンセリング
(5)コーチング
(6)目標達成マインド・セット
(7)催眠(ヒプノシス)



<こんな方におススメ>
・職場の人間関係を良くしたい人
・家族との関係を良くしたい人
・心の状態を良くして、幸せ感を感じたい人
・心の中から健康になり、体も健康にしたい人
・人間関係が上手くいかないので、自分を変えたい人
・部下の能力を引き出し、成長させる良き指導者になりたい人
・企業幹部、経営者の方
・職場のリーダーになる方
・チームワークで、チームの力を最大限に引き出したいと思う方


<効果>
・離職率の高い職場の人間関係改善のプロになる。
・人を育てるプロになる。
・人のやる気を育むプロになる。
・人の精神的な苦しみを救い、癒す専門家になる。
・家族、友人などを幸せにするコミュニケーションの達人になる。
・自分の心を最良で最善のコンディションにできるので、自分も幸せになれる。
・人生が好転する。












^^^^^^