昨日は、神戸の三宮まで行き、すごい女性セラピストとお話をしてきました。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

昨日は、神戸の三宮まで行き、すごい女性セラピストとお話をしてきました。 

セレーンの金丸さん。 

facbookの友達申請5000名を超える勢い、限度超え。 

日本中の遠方から彼女のセラピーや、カウンセリングを受けに来られるんですね。


この日も、名古屋からお客様が来られていました。 

私は、この方から、すごい集客システム、プラットフォームの使い方を直々に教えてもらいました。 

すごすぎるシステムでした。

今月から、それをつかってステップメールにも挑戦しようとワクワクしています。


なんてったって、無料で使えるシステムですから。

このシステム、プラットフォームの開発に使用者側からの助言をされた金丸さん。


 それにしても、金丸さんの人生自体がすごい物語でした。 


金丸さんの人生 ⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/20555






















































^^