人から見た自分の姿。知りたいですよね。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

自分がどんな人に見えるか?

第三者の立場から見て、私ってどんなふうに見えるのかなあ?

先日出会ってお話をした30代の青年実業家の方が、こうブログに書いてくださいました。

↓ 【抜粋】

----------------------

「今日、お会いした、スーパーミドルのハリー・ヨシダさんとの会話は貴重でした。。。


スーパーミドル=超人的なおじさま」です。


僕が今そうネーミングしました (笑)

一流商社の出身で、プロカメラマンでもあり、

剣道の達人でもあり、心理学に精通し、

占いやマインド変革まで、

とにかく持っているスキルの量がもう半端じゃない。

話をしているだけで、僕がすごいパワーをもらってしまいました。」

-----------------------

そう感じてくださったのですね。

この感想を聞いて、

わたしも、自分の生き方にあらためて、これでよかったのだ、と

確信できたようで、

とても励まされた思いです。

こちらこそ、パワーをいただきました。

ありがとう。

ハリー・ヨシダ

(人呼んで、スーパーミドルのおじ様)