気づいてる? あなたの人生は、素晴らしいものになりつつあるんです。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

そもそも、人生に、失敗なんてないもんね。

失敗と感じたその出来事は、

見方を変えると、すべて、

自分の将来のために必ず役に立つ実験結果。 


生きてる限りすべてが自分の明るい未来に役立つ実験結果。


気づいていますか?


その出来事で得た智恵は、なに?


そして、10年後、その智恵を得ないままだった自分の姿と、


そこから知恵を学んだ結果の自分の姿を比べてみたら、


その差は、どれくらいありますか?


それって、金額にすると、いくらくらい?


100円?

一万円?

100万円?


え? もっと?

そうかあ、


よかったねえ。


確実に、素晴らしい人生を歩んでいますね。

すばらしい !



ハリー

(あなたの心を支える30通の手紙)