LINE用の自分だけのスタンプを作りましょう。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

LINE用の自分だけのスタンプを作りたいなあ、と思うが、作り方が分からなくて困っていませんか?

だとしたら、ここに、その答えがあります。


じつは、私の友人の「いずみ軍曹」さんが、請け負って、作ってくれます。

  ⇒ 【 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e6c40f2289485 】

紹介者欄に 「ハリー・ヨシダさん」って書いて送ってくださいね。

いいことが起きますように!

作ったスタンプを販売すれば、収入も入りますよ。

作品例↓





ハリー


左から二番目が、その「いずみ軍曹」さん。