もう一つの秘密のブログをスタートしました。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

2014年3月8日東京日本橋で、facebookをつかい、アフィリエートをしてお小遣いを稼ぐ勉強に行きます。たった3000 円で、毎月お小遣いを稼げるようになるんだから、興味津々。

ってことで、今日、一番乗りで申し込みました。

この講師のお二人は、わたしがいまITビジネスの基礎を習っている与沢塾3期の授業でお世話になっている先生ですので、安心しています。

いつも新宿のサロンでお会いする方ですので。

その詳細を書くため、

JUGEMを使って、新しい、秘密の♡ブログをスタートしました。

 ↓↓

http://harry-yoshida.jugem.jp/


こちらもどうぞよろしくね。♡ 


ハリー・ヨシダ

facebookにアフィリエイトを張ってお小遣いを稼ぐ男