こんな言葉の意味はまったく分かるりませんでした。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

昨日までの私なら、こんな言葉の意味はまったく分かるりませんでした。


でも、いまは、ことばの意味がわかります。 皆さん、この58歳のおっちゃんについてこれますか?


↓↓


ITリテラシーを向上させ、Dog Yearの時代のスピードに乗り、コンテンツ系で稼ぐ、その極意を習っているわたくし。 今年の1月11日から入門した与沢塾だ。 facebookのしくみ、活用法、情報革命の実態など、デジタル音痴の58歳のおっちゃんや、まったくITに疎い人たちに、至れり尽くせりの教育プログラム。学校で習えない、でも、現代を生きていくには必要な知識を整理して教えてくれる動画セミナー、仲間たちがいつでも集えるfacebookのグループ、実際に集まってワイワイできる与沢塾サロン(新宿のビル41階) 。


あすはそこへ行き、動画、静止画で、皆さんにもその素晴らしい学習環境を報告しよう!


 Youtube動画でサロンの状況をアップしたいとも考えている。

ハリー



とても怪しい与沢さんの詳細 => 与沢翼の紹介ページ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=264349&iid=57542
          ↑ たしかに、怪しすぎるよね。p(^^)q

でも、授業の内容は、実に真面目。...
まじ、すごい量と質の情報満載で、会社を辞めて集中してやれば、やばい!