与沢翼は、怪しすぎる! | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

与沢翼? あの詐欺師みたいなやつ? 胡散臭そうだろう?


あれに30万払った?馬鹿じゃない?


わたくしも、そう思っていた一人でした。


こんな胡散臭いやつ、近づくだけで反吐が出る、と嫌悪感を感じていました。 

ある日、知り合いの紹介で彼と合ってみて、


あれれ?と驚きました。


 与沢さんやそのグループの若者たちを見て、わたくしは「黒船を見て驚く江戸市民」のような自分だったのかなと感じ始めたのです。


知らない世界を怖がっていたんじゃないかって。
...
従来の価値観ではうけいれられない新しいニューエイジたちの世界は、


驚くことばかりでした。



こいつあ、ちょっと、毒を食ってみるか、黒船に乗ってみるか、と感じ始めています。


そして、飛び込んでみました。


いまのところ、彼の教えてくれている方法、生き方は、まったくもってまっとうだと感じています。


与沢さんと、その仲間たちから教えてもらって、新しい知識を身につけ変わっていくわたくしの今後にご期待ください。


58才にして、初心者にもどり、教えを請うために、若い連中の世界に飛び込みました。 


でも、たしかに、あやしすぎますよね。


そのからくりを、わたくしが体験し、報告していくブログを立ち上げました。

↓↓

成功の極意研究家ハリーの日記です。-> http://seikounogokui.blog.fc2.com/


とても怪しい与沢さんの詳細 => 与沢翼の紹介ページ

↑ たしかに、怪しすぎるよね。p(^^)q



達人の極意研究家 ハリー・ヨシダ


☆。・:*:.・★,。・:*:.☆。・:*:.・★,:.☆。・:*:.・★,:.☆。.:*・゜.:*・゜.:*・゜.