スタンフォード大学 起業家養成セミナーの体験会 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー


テーマ:

可能性を開花させる「目からうろこ」のパワーストーリー
スタンフォード大学 起業家養成セミナーの体験会


「生きる力」を支援するハリーのダイナマイト・セミナーです。
http://dynamite-seminar.jimdo.com/



君ならどうする? 「稼げないやつはクビだ!」一部上場商社マンの日々

http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11172479380.html



<内容>

こころのブレーキを外し、自分がワクワクすることを仕事にする起業を実現するセミナーです。


フリーター、ワーキングポワー、給料の上がらない職場、就職が決まらない学生、転職に悩むあなたに、

目からウロコの課題解決手法と、夢の実現ノウハウの研究ワークです。


あなたの人生を爆発的に開花させる二時間のセミナー

この二時間であなたの人生は大きく変化するでしょう。


セミナーの前半一時間目は、
あなたの無限の可能性を引き出すパワーストーリーの紹介です。心のブレーキが外れ、画期的アイデアをうむ心理状態を作り出します。


セミナーの後半1時間目は、
スタンフォード大学 起業家養成セミナー
と同じ内容を実際にやってみる体験会です。

アップルのスティーブジョブス、ヤフーの社長など、多くの起業成功者をうみだしたノウハウを研究しよう。


テレビで放映され大反響を呼んだあのセミナーを復刻・体験してみよう。



セミナーの進行、ブレーンストーミング、マインドマップ、プロトタイプ・メイクのアドバイスを、ハリー・ヨシダが行います。


H25年9月14日に東京日本橋浜町、総合スポーツセンターで開催します。


その後の各地で開催予定です。

開催日時、場所は、参加希望者の状況を見て決めたいと思いますので、メールで「参加希望」とご連絡ください。


テーマ:
可能性を開花させる「目からうろこ」のパワーストーリーと、

スタンフォード大学 起業家養成セミナーの体験会


セミナー名:ハリーのダイナマイト・セミナー


講師:わくわく人生開発コンサルタント
   ハリー・ヨシダ


プロフィール:
http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11171200489.html


☆彡 興味ある方は、「興味アリ」とメールいただければ幸いです。


メール:wakuwakuconsult@gmail.com
わくわく文化教室 日本橋サロン 担当:ジュリア・吉田


ハリーのパーソナル・ヒストリー 「生きる力 を支援する。」

http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11572132853.html