わたくしの渾身のセミナー開催のお知らせです。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

わたくしの渾身のセミナー開催のお知らせです。

場所: 東京都中央区立 総合スポーツセンター 会議室
http://www.chuo-sports.jp/
access.html

都営新宿線 浜町駅 徒歩 2分

...
<8月31日(土曜日)18:00~19:30>

アイデアを引き出す「わくわく実践会」

アイデアを引き出す支援ツールとして有名な、あの「カタルタ]を
つかって、たのしみながら、画期的アデアをだす能力を開発する知
的ゲームを楽しみましょう。

<9月14日(土曜日) 13:30~16:30>

[常識を打ち破れ! 画期的アイデアを生む魔法のルール、言葉、
ツールを手に入れ、人生の可能性を爆発的に広げよう! 

ワークシ
ョップ式セミナーです。体でコツをおぼえられる画期的な授業です

ーーーーーー
両日とも、オフ会として、各当日、会場邇くのお店で懇親会を致し
ます。
明るくて広く清潔な中華料理店です。お値段もお手ごろ。

是非、ご参加くださいね。 

きっと、人生に大きなチャンスがおとづれることでしょう。

ハリー・ヨシダ

写真は、ブレインストーミングをしながら、
コンテンツ練り上げミーティング最中の、ハリーとニッシー氏(実行運
営委員。キャリア・コンサルのプロフェッショナル)

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

この充実プログラムをお楽しみに。
☆彡
ハリーのパーソナル・ヒストリー 「生きる力 を支援する。」

☆彡