離婚問題 心の問題解決コンサルタント | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

離婚問題 心の問題解決コンサルタント


最近は、離婚問題のコンサルトや、セラピー・カウンセリングのお申し込みも、増えてまいりました。


 私の得意分野でもあります。 調停の調停員、弁護士は、心の問題は関与してくれません


財産分与屋、ストーカー行為排除の法的な解決だけですので、気持ちや、こころの問題はまったく解決できません。 


相談者がi自分で解決するしかないのです。 


そんな相談者の気持ちを受け止め、元気な気持ちを取り戻すためのセラピー・カウンセリング
そして、立ち直りのためのコンサルトやコーチングを総合的にメンタルサポートしてくれる人がいないのが現状です。

  

では、どうすればいいのでしょうか?


誰がやるの?  僕でしょう!?


いつ、やるの?  今でしょう?  


私は、
弁護士さんと組み、相談者の法的な部分は弁護士が担当、メンタルな面を私が担当する画期的なメンタルサポートのサービスを提供しています。


http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11198241748.html


ハリー・Yoshida

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事

  深層心理メンタル・コンサルタント
ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ
in わくわく文化教室 日本橋浜町サロン