うれしいo(^▽^)o ニュースです。  | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

うれしいo(^▽^)o ニュースです。 

ご縁をいただいた、東北で復興活動をしている

るNPOの方が、

ハリーのダイナマイト・セミナー[常識を打ち破れ!画期的アイデアを生む方法」に 

ご関心を持っていただき、

下記のようなメッセージをいただきました。

困難に直面している方たちに,
明るい未来を手にしていただきたいと、

いまからワクワクしています。

一日も早い実現を期待しています。 

夢を叶える魔法の法則をお伝えしましょう! 

<頂いたメッセージ>
↓↓
ハリー・ヨシダさん
...
先日はどうもありがとうございました。
また、ご連絡を頂きありがとうございます。

ハリーさんのセミナーを、
私の関わりのあるところで、お繋ぎでき
そうなことがありましたら、
ご連絡いたします。

よろしくお願い致します。

敬具

☆--------------------------------☆
<ハリーの思い>
お役に立てることがあれば幸いです。
震災の地で なにかをやりたい、わたくしの思いです。

http://ameblo.jp/
wakuwaku-seminar/
entry-11528607876.html