チームビルディング・ゲームにご参加頂きありがとうございました | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

2月2日、上青木小学校のPTAの皆さんへ、

今日は、ハリーのチームビルディング・ゲームにご参加頂きありが
とうございました。

ご父兄の積極的なご協力のおかげで、スムーズに進行できました。

あらためて、御礼を申し上げます。

こどもたちが、新しい友達を、一人でも、見つけることができたと
したら、嬉しく思います。

こどもたちが、「仲間と一緒に考える、話しあう」という体験を、
新鮮に感じてくれたとしたら、嬉しく思います。

パソコンのゲームと異なり、体を接するスキンシップのあるゲーム
を通して何かを感じ取ってくれたとしたら、嬉しく思います。

思い切ってなにかに飛び込むという勇気が自分にあること、
それを
受け止めてくれる人の手の暖かさを感じてくれたとしたら、うれし
く思います。

友達や親しい仲間たちが ひとりでも増えたことで、学校生活、そ
して、これからの人生が、すこしでも楽しいものになったと、今日
、子供たちが感じてくれたとしたら、最高に幸せに感じます。

とても素直で、気持ちのやさしい子供さんたちで、一番幸せだと感
じたのは、ハリーだったのかもしれません。子供たちに癒されまし
た。

本当にありがとうございました。

ハリー・ヨシダ
剣道心理学コーチ(スポーツ・メンタル・コーチング)
チームビルディング・インストラクター