明治座の怪人から、感謝のメッセージが届きましたので | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

明治座の怪人から、感謝のメッセージが届きましたので、皆さんに公開しますね。

ハリー


↓↓


Dear Friends !

明治座の怪人、ルーン・リーディングをご体験された方、応援くだ

さっている皆さんへ、

感謝のクリスマス・メッセージをお送りいたしたく、一筆啓上申し

上げます。

本年は、明治座の怪人を応援くださり、本当にありがとうございま

す。

日本橋サロンにて、ルーン・リーディングを体験された方々が、あ

なたを愛し、あなたの人生を最善で最良の人生になることを願うガ
ーディアンからのメッセージ(神託、oracle オラクル)をうけとり、魂
を揺さぶられるような感動や希望を受け取り顔が紅潮される様子や
、涙を流される姿を目の当たりにした私も、胸がいっぱいになり、
涙がでそうになりました。


そのような時間や体験をご一緒させていただいたルーン体験者の皆

さんを、いま、私は、まるで家族のように感じています。


ルーン占いを通じて知り合えた、この不思議なご縁に感謝しつつ、

この出会いに、特別な意味を感じ、今年は明治座の怪人の「こころ
の家族」が増えたように感じていて、とても心温まるクリスマス・
イブを迎えることができました。 


ご体験者のみなさんは、私にとっての特別なファミリーです。 

明治座の怪人のルーン・ファミリーとお呼びし、同じ経験をシェア

ーしたファミリー・メンバーとしてお迎えしたいと思います。 よ
ろしいでしょうか。


このご縁に、こころから感謝し、みなさまのご多幸を祈る気持ちを

込めて、”Merry Christmas to you ! May you be happy always ! !”


Thank you so much .


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

明治座の怪人
神秘の開運ルーン占い師
2012年12月24日. 。.:*・゜Merry-X’mas:

http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/

*・゜。:.*