開運ルーン占い体験者 Kさん | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

明治座の怪人から、こんな嬉しいニュースが届きました。 よかったね、怪人さん、

↓↓
ハリー様

今日、遊びに来られたKさんは、東北大学出身の理論派で、本来、
占いにはあまり関心がなかったのですが、ちょっとルーン占いをし
てみようということで試されたのですが、そこから、意外な発見が
あり、そこから、過去と現在の自分の姿を 再度見直すことになり
、自分の力の再発見や、深い気づきがあり たいへん驚かれ、あす
からの人生に、いままで以上の確たる自信を感じられるようになり
、まったく自分の未来のイメージが変わったと喜ばれました。  
Kさんは、飲食店集客コンサルタントでいらっしゃるのですが、こ
のように良いものであれば、ぜひ、もっと多くの人に広めようとお
っしゃって下さいました。  来年は、明治座の怪人と誰かのコラ
ボで楽しいセミナーや、イベントをして、広めていこうと盛り上が
りました。 うれしいことです。

写真は、未来への自信を深められた 集客コンサルタントのKさん


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

Kさんから、こんなメッセージが届きました。

体験のご感想です。ありがとう、Kさん。

  ↓↓

☆ーーーーー☆

 

『自分探し』に
 海外旅行に行く必要はない
 ボランティア活動もセミナーも必要がない



 本当の自分は日常生活の中にいる



 ただ、自分一人では自分の姿は見えない



 そこには

 磨き抜かれた鏡が必要



 明治座の怪人のルーンリーディングは

 本当の自分の、

 心の中の姿を映す鏡です


 その姿を見るのはすこし怖かったです



 しかし、

   心の奥深くにいた

      自分も知らなかった姿を見つけ



 過去に負った傷を癒し

     未来に進む勇気を見つけました


 深い眠りから覚めたようです



 『さあ、起き上がって、歩き出そう』


 やっと本当の自分がそういってくれます


 そういう対話をさせてくれるのが

 明治座の怪人のルーンリーディング



 楽しく、そして、すばらしい時間でした。



 ありがとう、怪人 !



 ☆ーーーーーー☆


Kさんへ、

こちらこそ、ありがとうございます。 (^-^)



☆ 
開運ルーン占い師、
明治座の怪人 Mr.V
http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/ ルーン体験者のご紹介/