ルーン占いご体験者のご紹介 Ms.H | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

今日、Mr,Vからこんなうれしいニュースをいただきました。


  ↓

☆ーーーーーーーーーーー☆


明治座の怪人のルーンリーディングのご体験者が またひとり増えました。 


もとめつづけていた必要な答えを得て、とてもハッピーな気分で笑顔でお帰りになるすがたを見送るのは、実にうれしいものです。

 

ルーンリーディングにご納得いただけたようで、ご一緒に記念写真を撮りました。


過去のイメージが変わり、未来の方向が見えました。

ワクワクする人生に向かって何をするかが見えてきました。

とのご感想をいただきました。


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ


Ms.Hさんの 素晴らしきスタートに( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯! お幸せにね。


なお、

Ms.Hさんの鑑定料は、12月25日クリスマスに、ユニセフに寄付され、約528名分のポリオ、ハシカのワクチンになります。 Hさん自身が幸せになり、そして、世界の貧しい子供たちの希望と、命につながりました。 

明治座の怪人 Mr.V


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ
(ルーン・リーディングの部屋 )

東京日本橋の、明治座から歩いて4分

☆ーーーーーーー☆



こんなにすてきに輝く眼になられました。 表情がとても生き生きとして生まれ変わられたようにさらに素敵になられました。

私もリーディングをしてさしあげた甲斐があったと嬉しく思います。

 ↓


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ


http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/ ルーン体験者のご紹介/