ルーン占い 体験者のご感想 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

ルーンリーディングを体験されたMs.Mさんから感想をいただき
ました。 


公開のご許可を頂き、とても嬉しく思います。ありがと
う、Mさん。 


なお、Mさんからいただいた鑑定料は全額ユニセフ
へ、子供たちへのワクチン配布活動募金として、

12月25日クリスマス.に寄付いたします。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。
:.*   

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

いただいた、ご感想メッセージ:

--------------------------------------------------


「予想以上に、的確な答えがでたことに驚きました。

また、自分の
中で迷いが出たときは、考えて悩むより、

ルーン・リーディングで
解決したほうがはやいなあと思いました。」


--------------------------------------------------

Ms.Mさんのお力になれてうれしく思います。 

なお、

今日のMさんの鑑定料は、約528人分のワクチンになります。 


ワクチンさえあれば助かったはずの病気で夢と命を断たれる5歳以下の子供たちは世界中で毎年150万人。 希望と命を絶たれ、治っても重度の障害を抱えて生きることになります。


その中のひとりでも多く救えることにつながります。 

Thank you so much !


Mr.V 明治座の怪人



.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 


http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/ ルーン体験者のご紹介/