占いにもいろいろあるけれど、 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

明治座の怪人が、こんなことをfacebookで言っていますので、ご紹介しますね。


  ↓

ある女性が、私は何歳で結婚するでしょうか?と尋ねてきました。
 

ほとんどの占い師は、この質問にそのまま答えます。


あなたは30歳で結婚する。


 ある別の占い師は 25歳だという。 


ルーン・リーディングで、あなたのガーディアンは、この質問に何と答えると思いますか?


 あなたが、あなたを愛する母親に、この質問をしたら、どう答えますか? 


あなたは30歳で結婚しなさい。

25歳で結婚するのです。 


というでしょうか? 

それはあなたをダメにしてしまう親ですよね。


あなた自身で運命を切り開く力はなくなってしまいますから。 


本当に愛する親なら、こういうでしょう。


「あなたは、いまアウシュビッツの強制収容所にいるのではな
いのよ。

自由に自分の道をえらべるのよ。それを楽しみなさいね。
 

何歳で結婚してもいいの。しなくてもいいの。 

あなたには、結婚する年齢が大切なの? 


その質問をすることで得たい答えの意味にきづいているかしら? 


あなたが本当にききたいことは、それ?
 

結婚式があなたの目標?


それであなたは幸せを掴んだことになるのかしら? 


あなたは、結婚して、どんな生活をしていきたいのか
しら?


どんな気持ちで暮らしていきたいのかしら?  


だとしたら、その望みを手に入れるには、あなたは、これからどうしたらいいと思う?」 と聞くでしょう。 


そしてあなたは考えはじめます。 これがあなたを育てるおやごころではありませんか?




あなたは、本当に知りたいことは何かをもう一度考える力を手にいれます。 それがあなたを人生において、真の成功者に育てる親心なんですね。


そして、山に登ろうとしたとき、「私はどの山に登ればいいの、お母さん、 いつのぼればいいの?」なんて質問はしなくなります。


それは、あなたが、のぞみ、そして決めること。あなたにはその自由を楽しむ幸せがあるのですね。


ただ、あなたは、知識のある人に、こういう質問はするでしょう。


「あの山について知っていたら教えてほしい。 私が何に注意をしたらいいのか、どんな危険や楽しさがあるのか、教えてほしい。」と。


すると、 山の知識がある人は、こう答えるでしょう。


「あの山は、途中に氷の壁がある。そこに挑戦した多くのものが、死んだり、大怪我をした。 こころしていくがいい。そして、それをのりこえた先、山の頂きにたったときの景色は、この世で一番うつくしいけしきだよ。」と。


のぼるな、やめろとは言いません。あなたがワクワクし、望むなら、すすむがいい。 必要な注意はしてあげよう。必要な知識はあげよう。

                     
                       

ルーン占いで問いかけるガーディアンは、あなたを本当に幸せにしたいと願っています。


その思いから、 あなたに、


あなたが、なにげない質問をしたとき、あなた自身が気づいていない、本当の質問の意図、深い意味に ハッと、きづかせてくれるんです 。  


あなたが、きづいていなかった本当の望みや疑問に対する、本当に意味ある答えをメッセージとして返してくるのが、ルーン占いなんです。 


 他の占いと、ちょっと、深さがちがうでしょう?  


Mr.Vのルーン・リーディングは、いままでの占いとはちょっと違いますよ。


 その違い、わかりますか?

Mr.V

明治座の怪人HP → http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

------------------------



なるほどねえ。

ハリー