Mr.Vと、ルーン占いをする大学生 Oくん、 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

写真: Mr.Vと、ルーン占いをする大学生 Oくん、


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

今日は、大学生のOくんが、ルーン・リーディングの体験をしました。 

これからアジアへ一年間の長い旅に旅立つOくんは、行く先々で自分がどんな状態を経験するかを5箇所について占いました。 


どの地も0くんにとって様々な試練や、よろこびや、大転機がおとづれることを示しました。 


どこも、かれにとってはいろんな形で遭遇する冒険であり、かれの人生にとって、とても意味ある場所になりそうで、ワクワクしてきました。


その後、過去の振り返りと、マイナスの感情ですごした日々の原因に気づきがあり、


そして、


その劇的な解決をもたらした、人生を180度変換した、ある出会いについて、

改めてその意味に気づき、それ以降の人生の好転を確信し、


これからの彼の未来は、とても明るく、希望がいっぱいであることを、しっかりと体感したようでした。


    ワクワクする気持ちで笑顔で帰る彼を見て、私も嬉しくなりました。 


今日は、Oくんに怪人のゴールドマスクを貸してあげました。


きっと、ごりやくが 上がったね。


明治座の怪人 Mr.V 

http://meijiza-no-kaijin.jimdo.com/ ←Mr.Vのホームページ