すばらしい音楽療法の心理カウンセラーをご紹介くださいませんか。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー


ティーム・パートナー募集。


音楽心理療法を実践しているすばらしい心理カウンセラーをご紹介くださいませんか。


 近く
、私が小学生高学年を対象に チームビルディング・ゲームを体験
するセミナーをやります。

子供たちも、PTAの皆さんも、いままで経験したことのない感動と気づきの充実セミナーにしたいと思います。


テーマは、 友情と信頼の体験ゲーム型セミナー


そのセミナー・プログラム制作のパートナーとして ご参画願いたいのです。


信頼できる仲間がいる、自分が信頼される人になる、

この体験で、お互いを助け合える友情を知り、信頼し、信頼される関係を体験します。 


子供たちから、いじめもなくなり、素晴らしい仲間を手に入れ、希望にあふれる人生を歩いていくステップになるセミナーです。



そこに、アンソニー・ロビンスが行っているDate with Destinyのセミナーのような音楽BGMを各所にいれて、感動と振り返りの時間を さらに盛り上げたいと思うのです。


どのゲームの時に、どんなBGMがいいか、振り返りのディスカッションの時には
どんなBGMがいいか、そんなご指導をいただきたいので、 ご紹
介いただければ幸いです。  


めざす姿 BGMイメージ例=> http://www.youtube.com/
watch?v=Z3ZQcrVJlW0


http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=6Ya5JO6WclA&feature=endscreen


子供たちの明るい未来のためのこのセミナーをさらに充実させるために、

この先生は とてもいいよ、という情報をお待ちしています。


e-mail :  wakuwakuconsult@gmail.com