彼氏を虜(とりこ)にする方法 魔法の心理テクニック | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

私のブログでいつもコンスタントに一番アクセスが多いキーワード
の一つが、
(彼氏を虜(とりこ)にする方法、魔法の心理テクニック) です。
 私のこのページにはコンスタントに訪問者が居ます。
http://ameblo.jp/wakuwaku-seminar/entry-11198215085.html  

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ
ってことで、お悩みの方が多いので、多くの女性、男性を お助けするために
このセミナーをDVDにしちゃおう!って考えてます。
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11284787124
そのために、撮影用の模擬セミナーを開き、ビデオで撮影します。
内容は、まさしく本番セミナー、しかも、講師はいつも以上に気合が入っています。
受講者役になって参加くださる方を募集します。 
先着3名様まで。
お顔は出ません。セミナー風景を参加者の後ろから撮影し、頭の部分が少し画面に入る程度です。ハリー先生が、生徒さんに語りかけるシーン風景を撮影します。ライブ版の仕上がりにします。
ご希望者が決まりましたら、会場と日時を決めます。今のところ、東京都中央区 浜町公園そばの「わくわく文化教室」を仮予定ですが。(都営新宿線 浜町駅 徒歩4分)
女性向け版と男性向け版を作ります。 
今回はまず女性版から制作に入りますので、参加資格は、まずは、女性限定で。
参加者の女性同士、理想のソウルメイトのゲットに向けて、本音で話せる仲間作りにも活用ください。
私と一緒にこのセミナーDVD制作に協力くださる方、
大募集! タダで講義が聴けて、得ですよ。
コミュニケーション心理学を恋愛に活かす!
この魔法のテクニックを身につけて、幸せを手にれよう!
申し込み先:
わくわく文化教室 セミナー企画部 吉田ユカコ
e-mail-> wakuwakuconsult@gmail.com

ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

講義者:ハリー・ヨシダ
(心理カウンセラー、NLPプラクティショナー、
南裕氏直伝 催眠術技術取得者)