心のブレーキをはずし、能力アップするカンタン魔法の心理学 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

鏡に向かって静かに立ってください。


自分の姿をゆったりと眺めてください。


自分が、こうなりたいという姿をイメージしてください。


と、ハリーが誘導していきます。


そして、30分もすると、それまで見えていた世界と、まったく違った、自分の望み通りの世界が目の前に開けてきます。


NLP心理学と催眠誘導を融合したハリー式自己暗示ミラー催眠セラピーで、無意識の世界と言われる深層心理に、あなた自身が、あなたの希望通りの世界を作り出す作用を与えて、自分で自分を希望通りに変身していくようにリードします。


その手法を「ハリー式自己暗示ミラー催眠セラピー」と言います。


この自己暗示ミラー催眠を、体験いただけるように、カウンセリング、施術を行えるように、

マンションを借りることにしました。 鏡とソファーを置いて、プライバシーを守られた環境で、くつろいで体験いただけます。


場所は、東京都中央区浜町駅付近。


現在、不動産屋さんと適所を選定中です。


やってみたいなあ、ためしてみたいなあと思われた方は、メールでご連絡ください。


1セッション50分間です。 50分で効果を体験できます。


どんな悩み、どんな気持ちを、どう変えたいか、メールください。


そのお悩みが、ミラー催眠で 解決できるものか、できないものかをお答え致します。(相談無料)


ハリー・ヨシダ

e-mail:

wakuwakuconsult@gmail.com


できないと思っている自分の心のブレーキをはずし、


自分は、きっと、できるんだ!という確信が心の底から湧いてくる不思議な快感を、あなたも体験してみませんか?


楽しい気分になれますよ。 試してみませんか? 時間は平日夜7:30~8:30、 土日は、都度ご相談です。完全予約制で実施します。


p(^^)q

私が催眠学を師事した南裕先生のミラー催眠をYoutubeでご覧いただけます。

この効果をあなたは知っていますか? 知らないで損をしていませんか? 自分を変えてみませんか?望ましい自分へ大変身!

Youtube⇒ http://www.youtube.com/watch?v=sONtg3tgIhc

ハリー・ヨシダ