人生を 1日としたら、いま、何時でしょうか? | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

人生を 1日としたら、

いま、何時でしょうか?

あなたが20才だったら、何時?


50才だったら何時?




朝7時に起きて、夜11時に寝るのが一日とすると、


午前11時が20歳。


午後1時が30歳。


夕方5時が50歳。


夕方7時が60歳。


夜の9時が70歳


夜の11時、お休み消灯、就寝の時間。80歳。


おやすみ、さようなら~♪



お昼の時間を楽しみましたか?


あ~、そうですか。


僕は、もう、6時なんだ。 太陽は西に沈んでしまった後だ。


昼間、たのしみそこねたなあ。 もっと楽しんでおけばよかったよ。 働いただけだったなあ。


就寝時間は、もうすぐ。


風呂入って、飯食ったら おわりやなあ。


一生が一日とするならば、 今日寝たら、もう、明日はもう来ませんから、 


良い夢を♪



ハリー



ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ
photo by Harry Yoshida

(無断転写禁止)