ゆんたま勉強会(第25回)に参加しませんか? | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

僕のメンターの一人、アンディー中村くんを紹介します。

まずは、これをご覧ください。アンディーの魅力を発見できるかも。


アンディー中村のブログhttp://ameblo.jp/andy-57/



アンディーが出版した[嫌いな人がいなくなる。]

     ↓

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=jeadha-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4495581317&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr



彼が主催する、一人500円のセミナーがあります。

「ゆんたまカレッジ」といいます。

心理学で有名なユング博士の ゆん、 卵の たま、です。

心理学を学んで生活に活かそう!という趣旨の会です。


この勉強会は、ボランティアの手弁当での活動です。

心理学を生活に活かし、よりよい幸せな生活を築く為のボランタリーな勉強会です。

心理学を勉強中の方、プロの心理カウンセラー、心理学に興味のある一般の方の集い、友達作りの場、自主的な学びの場です。


政治活動、宗教活動、ビジネス勧誘行為など、当勉強会に不適当な行為をされる方、反社会勢力に関係する方は、主催者の判断で退去を頂くことがありますので、予めご了承ください。



でも、普通の人なら、だれでもオーケーです。


私も参加するので、一緒に心理学を研究しませんか?



↓↓↓↓↓



ゆんたまカレッジのみなさん、こんにちは!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」が上手に言えない男、アンディ中村です。


さて恒例の、ゆんたま勉強会(第25回)のお知らせです。


今回は、基礎コース後編「大切な人と分かりあえる解決方法」を振り返ります。

皆さんお忙しいかと思いますが、スケジュール調整いただき
ご参加いただけると、嬉しいです!!


【テーマ】 基礎後編「大切な人と分かりあえる解決方法」の振り返り

【日 付】 2012年4月22日(日)

【場 所】 中央区浜町区民館の5号洋室
http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/hamacho/index.html

【時 間】 14:00~16:30くらい

【参加費】 お1人様 500円(会場費+諸経費として)

【内 容】
価値観の違いはどうしようもないと諦めていませんか。その結果転職したり、
離婚を 決意して大切な人と別れたり…
その価値観の違いを解決する方法を、ブレスト等のワークを通して振り返ります。

勉強会は、ワークを中心に行う予定です。

※参加される方は、基礎後編のテキストを持ってきてくださいね


【こんな人にオススメ!!】

★メンタルで学んだ価値観の違いを解決する方法を、ワークを通して、もう一度学んでみたい方
★「講座は聴いたけれど、その後、実践してないなー」と思っている方
★勉強会よりも、食事会の方がが楽しみだ!という方


【アンディ中村のプロフィール】

社長の愛人が自分の部下という「究極の中間管理職」の経験を過去に持つ。
この経験から独自の職場コミュニケーション術を創出。
現在は東京日本橋の商社勤務。
プロレス観戦(猪木信者)と昼寝を趣味とする。
著書「嫌いな人がいなくなる!」(同文舘出版)


【ご出欠について】

このメール(jae02125@gmail.com )にご返信いただき、
ご出席orご欠席のご連絡をいただければ幸いです♪

みなさんのご参加をお待ちしております♪

ではでは

何かご不明な点がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

幹事 : アンディ中村
サポート:幾島


-------------------------------------------------------------------
職場に「ありがとう」の花を咲かせよう♪

アンディ中村
jae02125@gmail.com

-------------------------------------------------------------------