ハリーが、セミナーで大切にしていること。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

ハリーが、セミナーで大切にしていること。


それは、参加者の方どうしの出会いです。


同じセミナーで、共通の知識と経験を得て、


グループ・ワークを通じて、お互いを知ることができた人。


それは、あなたの理解者です。 


自分を理解してくれる人との出会い。 


意味ある偶然の出会いです。


それは、あなたにとって、人生の大切な宝になるでしょう。


ハリーは、セミナーの最後にこう言います。


みなさん、今日はこれで終わりますが、

では、今日の最期のレッスンです。

今日、知り合った方と、今、ここで再会してください。 最低 3人と握手して、言葉を交わして、解散とします。

お疲れさまでした。♫(^。^)♫』 と。


本を一人で読んでいるだけでは得られなかった

知識以外の大切なものを、

私のセミナーで見つけて頂ければ、嬉しく思います。


それ以後の人生で、

再会を楽しみにできる友人、道友を、あなたが得られれば、


わたしは、とても嬉しく思います。


Sincerely yours,


ワクワク人生開発コンサルタント
ハリー・ヨシダ


<追記>

そして、ネイティブ アメリカ インディアンの教えも 私にとって大切なものです。

→ http://www.youtube.com/watch?v=xUbIh7Qm-Bc



☆彡

幸せを呼ぶ魔法の羽、「イーグルの羽根」はインディアンが最も神聖で、大切にしてきたものです。