また着る日まで♩ | 小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

小雨のわくわく三線レッスン♪マイホーム♪マイペース♪

初めまして♪小雨と申します。
三線の楽しさを一人でも多くの方に伝えたくて
スカイプレッスン始めました。
(^^)/
鶏さんのように3歩歩いて忘れても大丈夫。
あひるサンのようにゆっくりでも進みましょう♪

何着持ってるのですか?
聞かれて数えた事は無い
何人友達いますか?と
数えたことが無いように。

{9607939F-7628-41A6-8DAF-702E42C5F9B1:01}

本日11.24祝・月は
お部屋のお片づけなど
ごゆるりと過ごしました~。

単衣や浴衣は来年6月まで
着ないので、奥にしまいまして。

いつでも使う小物や
最近、よく着るお好み着物や帯は
取り出しやすい引き出しへ。

などなど。

また、洋服も夏服は
手の届かない上のほうへ
押し上げて。笑。

整理整頓の一日でした。

{6FDEDBBD-2270-485E-A4E5-57D86A26FB0F:01}

多少コンパクトに折れる
着物&帯はこんな感じで
収納しちゃいます。(=゚ω゚)ノ

{3E4F4E31-4969-4B10-A5D2-8531EF4D8EE8:01}

そして夜は近づいてきました
11.29土曜のコンサートへ
向けて準備です。

間近ですが
チケット郵送の際は
ピカチュウ♩もオマケに入れたりして。

いつでも遊び心満載の小雨です。

{F1F1477B-AC83-4090-AF48-DBB7DCFB503A:01}

ポーク玉子♩(^.^)

{07175EAB-6B6B-4BCB-AA0C-FB810488BFA6:01}

沖縄そばで作った
島パスタ♩

食欲旺盛な秋です。




こさめ☆(^.^)