4、売上アップ!!真面目な商売人だからこそやるべきこと | 楽しいニュースレターを作ろうよ!ニュースレターでお客様との人間関係を作る方法

楽しいニュースレターを作ろうよ!ニュースレターでお客様との人間関係を作る方法

お金をかけずに楽しいニュースレターを作って、お客さんに愛されるお店になろう!岡山桃太郎ビジネスアカデミー☆ニュースレター作成支援ブログ。
あなたもニュースレターを作ってみませんか?

4、売上アップ!!真面目な商売人だからこそやるべきこと

前号でノーリアクションも楽しんでしまおう。
そう、書きました。
でも、いつまでもノーアリアクションでも困りますよね。
私の場合、ニュースレターを来て下さった患者様に
手渡ししているのですが、いつまでもノーアクションだと
不安になってしまいます。


でも、絶対に大丈夫です。


何ヶ月か続けていると、ちょっとした瞬間に
お客様からお声をかけられるようになると思います。


私の場合でしたら、患者様が帰られる時に
「これ、いつも面白いね」
「忙しいのに、いつ書いているの?」
「サクッと読める内容なのでいいよね」
実際にそういってお声を頂きました。


そういっていただけるまで
本当に全く患者様から反応がありませんでした。


そして、反応が1つでもあったら
ドンドン反応が返ってくるようになりました。


これは、真面目にコツコツ出し続けるしかありません。
沢山書くのがしんどいなら、まずA4一枚でしてみる。
楽しかったら、徐々に内容を増やしていく。


真面目な商売人だからこそ
あなたの商品の魅力やあなたの商品へのこだわり
あなたの商品への知識をお客様に市ってもらいたい。


そう思われるはずです。
だからこそ、最初はしんどいかもしれませんが
真面目にコツコツ出し続けましょう。

今まで長々と自己紹介が長すぎましたね。
来週からより実践的な話にしていきます。



楽しいニュースレター書こうよ♪メルマガ配信中
目指せ!1000名様 現在17名様購読中
http://www.mag2.com/m/0000266651.html