身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』









今日は


青い律動の嵐の年

月の月(サソリは挑戦を分極化する)

[私の挑戦は何か?]

2日創始の週 セリルートチャクラに対応

音9 黄色い太陽の星

(黄色い太陽のウェイブスペル)

KIN 48






*13の月の暦についてはこちらから



グレゴリオ暦との比較記事



今週(月の月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら




今日のタイトルは
こちらのAkane Astrologerさんの
動画から拝借♡



いやはや、もはや

こういう概念を特別視するのではなく

本来、これがあたりまえのことだと

そういう認識で生きたら

ほんとに人生が楽しくなるラブ



こちらもどうぞ♡



私たち一人一人が

そういう存在だと自覚できないように

この地球にはたくさんの

トラップが仕掛けられてきた…からねニヤリ



銀ちゃんが言う

『全自動の法則』も

こういうことだ♡


自分らしさ全開でいけば

全自動で必要なものが

ちゃんとやってくるキラキラ流れ星




『全自動の法則』で検索したら

ヒットしたこの本も

銀ちゃんではないけど

購入してみた爆笑キラキラ

めちゃめちゃわかりやすいし

おもしろかったよラブ




そして最近、より感じることは、

言葉や思いのチカラが

現実を創造していくんだなぁということ。


自分という存在が持っている

そのエネルギーやパワーの

凄さを思い出すだけで

いいはずなんだおねがい


そして自分が今世で

設定してきた本質やエネルギーは

名前や生年月日に

そのヒントや暗号が散りばめられている乙女のトキメキ



一部では牢獄とか実験場とか

いろんな言い回しで表現される

地球でもあるけれど🌏

私はそれらも含めて

やっぱり地球は遊園地🎡だと

捉えている爆笑ルンルン

仕掛けられてきたトラップさえもクリアし楽しむためのもの



そういう意味でも

自分という存在を探求していくこと

その楽しさが私にとって

一番おもしろいのですキラキラ





こちらも募集中ピンクハート



遠軽では満席🈵の

曼荼羅WSは女満別でも開催キラキラ






今年は旭川や札幌でも

LiSAさんのセッションが

受けられますキラキラキラキラキラキラ




北海道ツアーのスタートは紋別から流れ星





北海道のあとのフライヤーも

続々完成しています♡










必要な方に届きますように♡





今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

黄ピラミッド🟡木星→ガイドKIN/黄色い種(開花)

緑ピラミッド🟢金星→運命KIN/黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

青のピラミッド🔵金星→類似KIN/青い猿(魔術)

赤ピラミッド🔴火星→神秘KIN/赤い空歩く者(預言)

白のピラミッド⚪️海王星→反対KIN/白い鏡(瞑想)






【KIN 48 : 黄色い太陽の星】


私は美しくするために脈動させる

芸術を実感しながら

意図の太陽の音で

気品の保存を封印する

私は開花の力に導かれる





(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【月の月 2日】

あなたは動き始めることで

何かを忘れる。

行為に没頭することで

それまでの自分が消え失せる。

だからこそ、やる気になれる。







【KIN 48 : 黄色い太陽の星】

今日は、自分の心に

贅沢をさせてあげる日。

お気に入りのこと、

お気に入りのものに

囲まれて暮らそう。

小さなことでもかまわない。

自分にとって大切なものに

気づくのがカギ。










13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 








公式LINE復活してますハート

新規ご登録者さんで
簡単な自己紹介
(お名前・生年月日、お住まい等)を
お知らせいただけますと 
龗カードオラクル一枚引きと
あなた自身が今世で纏うエネルギー
そこから受け取るメッセージなどの
お届けもしています♡
友だち追加





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ