身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』









今日は


青い律動の嵐の年

磁気の月(コウモリは目的を統一する)

[私の今年一年の目的は何か?]

22日熟成の週 ダリクラウンチャクラに対応

音1   黄色い磁気の太陽

(黄色い太陽のウェイブスペル)

KIN 40    魔術の亀の日






*13の月の暦についてはこちらから



グレゴリオ暦との比較記事




今日から新しい週

熟成の週に入ります。


今週(磁気の月 熟成の週)の

龗カードオラクルひいてみましたトランプハート

直感で一枚お選びください♡






①を選んだ方はこちら


②を選んだ方はこちら


③を選んだ方はこちら






磁気の月の熟成の週で

ちょうど魔術のカメの日🐢で

(魔術の亀の日=月と日の銀河の音が同じ🐢)

黄色い太陽のウェイブスペルが

スタートするという

そんなタイミングに相応しい

3枚ともそんなカードでしたトランプハート



オラクルとかタロットカードは

潜在意識や集合意識と繋がるので

不思議と(というか当然)

シンクロニシティを

目の当たりにしやすいですキラキラ



自分自身のチャネル力も

深まっていくので

お気に入りのセットを購入して

毎日引いてみるのも

オススメですよ♡




旦那の実家は少し奥にいけば

熊さん🐻もひっそりと住んでるような

大自然の山の中なので

癒し効果も抜群で

食事も美味しくて楽しくて。


でもやっぱり、

無意識に氣をつかっていたのでしょう。


昨日はいっぱい

お昼寝しちゃいました流れ星🔋充電完了!🔋




前から思ってたけど、やはり

すじこ猫は旦那にそっくりだ。笑

どちらも1歳ミルク笑






それからそれから!


今年もロサンゼルスアメリカから

LiSAさんが日本ツアーで

来道してくれます♡




昨年の記事↓




北海道へは9月下旬のスケジュール🗓️


遠軽にも立ち寄ってくれます乙女のトキメキ



まだ詳細未定ですが

公式LINE(後半に記載下差し)の方で

いち早くお伝えしていこうと思いますおすましペガサス


今ならセッションやワークショップの

リクエストもご相談可能です秘密


気になる方は是非

ご登録してみてくださいね♡






今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

黄ピラミッド🟡冥王星→ガイドKIN/黄色い太陽(啓発)

緑のピラミッド🟢冥王星→運命KIN/黄色い太陽(啓発)

赤ピラミッド🔴海王星→神秘KIN/赤い竜(記憶)

【太陽の預言的な流れの列】

白ピラミッド⚪️水星→反対KIN/白い犬(愛)

青のピラミッド🔵冥王星→類似KIN/青い嵐(自己発生)






黄色い太陽のウェイブスペル 4

普遍的な火の力




【KIN 40 : 黄色い磁気の太陽】


私は照らすために統一する

生命を引きつけながら

目的の磁気の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は自らの二重の力に導かれる





(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【磁気の月 22日】

あらゆる行為には

大胆と臆病が同居している。

気持ちに動揺があるからこそ

勇気に意味がある。

新しい第一歩を踏み出そう。





【KIN 40 : 黄色い磁気の太陽】

今日は、目の前にあることに

自分なりの価値を見いだす時。

ふだん使わない身体を動かす、

旧友に連絡をとる、

植物や動物をめでる。

生きているものの持つ力を引きつけよう。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 








すっかりご無沙汰していた

公式LINEも復活してますハート

モニター募集やイベントの告知を
いち早く、また、
密やかに🤫お伝えしたいことなど
お届けしてみたり?
いろいろチャレンジしてみようかなぁ
と思っていますので
登録していただけると嬉しいですおすましペガサス
友だち追加





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ